馬渕教室 掲示板 ニュース

馬渕教室がこだわるのは「第一志望」の合格。

馬渕教室 2ch 2015 樟葉校

馬渕教室は春から本格スタート!

小学4年生から中学3年生までの通常授業をはじめ、小学2年生、3年生のコア・スタディや新中3日曜文理選抜コースなど、多くの生徒が自分の目標や勉強スタイルにあわせて通っています。 習い事やクラブ活動がさかんな地域ですが、生徒たちはみんなしっかりと両立しています。 樟葉校はそんな頑張る生徒たちの夢を実現するため、日々頑張っています!

馬渕教室 樟葉校 2016入試合格速報◆

《地域トップどころじゃない!!驚異の合格実績》

灘高校2名 東大寺学園6名・西大和学園2名 洛南高校14名は全員合格! 明星・清風11名 四天王寺・京都女子18名 関関同立系12名合格 京都では公立トップの堀川高校探究学科群に3名全員合格!

すべて樟葉校で共に学んだ生徒たちの成果です。 いよいよ大阪公立入試に向けて、この上ない好スタートとなりました。

ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお電話ください。 教師・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

kouju.mabuchi.co.jp

広告を非表示にする