馬渕教室 掲示板 ニュース

馬渕教室がこだわるのは「第一志望」の合格。

馬渕教室 2ch 掲示板 長尾校

まだまだ朝晩は冷え込むことが多いですが、春の足音も少しずつ聞こえてくる時期になってきました。馬渕教室では、3月24日より、春期講習がスタートします。

つきましては、1月に実施し、好評をいただいた数学体験授業の第三弾を実施いたします。

◆新中1 数学体験授業◆

・対象学年:新中学1年生 ・科目:数学 ・日程:3月12日(土)・3月19日(土) ・時間:14時00分~15時00分 ※中学校での学習内容への橋渡しをスムーズに行います。 ※費用は無料です!

馬渕教室 長尾校はこんなところに「自信」があります!

●授業に自信あり!「塾=馬渕」 馬渕は「分かる」にこだわる

だから、初めて塾に通う皆さまにも、今の塾で伸び悩む皆さまにも、安心してお通い頂くことができるのです!!お子様の持つ可能性を大きく育てるために、私たちは全力で毎回の授業に臨みます。勉強が得意な生徒、苦手な生徒・・・どんな生徒の皆様にも「分かった!」と言ってもらえること・・・それが私たち教師の一番の喜びです! 「静かな自習室」「教師」「オリジナルテキスト」「進路指導」「切磋琢磨する仲間たち」馬渕教室は、全てが最高レベルです!!

●フォローに自信あり!

欠席した授業をいつでも受講できる「まぶちWeb」で、やむをえず休んでしまった授業を自分のスケジュールに合わせて校舎で受講できます。また、授業後の復習にも使え、生徒達から大好評です。もちろん、映像視聴後は校舎の先生に質問して、わからないところはすぐに解決できます!校舎の自習室は随時開放しております。

●環境に自信あり!

「計算トレーニング」「漢字トレーニング」など、生徒1人1人に合わせた学習ができる小学生の無料イベント「長尾サプリ」大好評です。小学生のうちに〈十分な基礎力や学習の習慣〉を身につけられた生徒たちは、中学校でも定期テスト前の自習室開放(定期テスト前は毎日開放!)や特訓授業などにも積極的に参加してくれます。

―保護者・生徒のみなさまへ―

馬渕教室 長尾校は大阪No.1進学塾馬渕教室の2番目に開校した教室として、地域の多くの生徒・保護者の皆様に支えられ今日まで歩んで参りました。 私たちの想いは一つ。

【すべては生徒のために】 今までも、そしてこれからも、この想いが変わることは決してございません。 お子様の明るい未来を切り開くため、私たちは全力を尽くします。 皆さまにお会いできますことを、長尾校職員一同、心よりお待ち申し上げます。

kouju.mabuchi.co.jp

広告を非表示にする