読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

馬渕教室 掲示板 ニュース

馬渕教室がこだわるのは「第一志望」の合格。

馬渕教室 高槻本部校

馬渕教室高槻本部校は、駅前の好立地と通塾バスの完備により大変便利で安全な通塾が可能であり、30以上の小学校・中学校の生徒たちが、毎日元気に通っています。 様々な地域の生徒同士が刺激しあう学習環境は、生徒の学習意欲をかきたてますし、大半の生徒が部活動や習い事をしていますが、学習との両立も見事に果たしています。

《 高槻本部校 北野高校文理学科合格率 71.4%!! 》

塾生にとっての人生の第一関門、高校入試においては、北野文理学科等の公立、東大寺・西大和・洛南といった最難関私立をはじめとして多数の生徒が第一志望合格を叶えています。

馬渕教室が目指すものは合格者を量産することではなく、「生徒の夢を実現する」ことです。 合格実績はその裏づけとして表れる結果です。

~激変の新入試制度にも万全の対応~

大阪府公立高校の入試制度が大きく変わります。 内申点の評価方法が相対評価から絶対評価になりますし、入試日程も基本的に後期に一本化されます。その他にも変更点があります。 皆さんは激変の新制度で受験を迎えることになりますが、安心してください。馬渕教室高槻本部校が、万全の体制で皆さんをバックアップします!

kouju.mabuchi.co.jp

広告を非表示にする