馬渕教室 掲示板 ニュース

馬渕教室がこだわるのは「第一志望」の合格。

馬渕教室 田辺校

■□■□■2学期 スタート■□■□■

田辺中・中野中・白鷺中・東住吉中・昭和中・阪南中・田辺小・南田辺小・鷹合小・東田辺小・湯里小・桑津小・北田辺小・育和小・今川小・阿倍野小・阪南小・苗代小・長池小の皆さん!!

馬渕教室田辺校の中学生は定期テストの結果ですごい結果を出しています。中学生は100点満点を取る生徒が10人以上も!更に入室以来180点以上も合計がアップする生徒も出現!!

中3生は開校時の入室生『2人に1人が100点以上アップ達成!』 『田辺中1年 8人が100点獲得!』

また、小学生も公開テストで全校舎の中でも上位を占める学年も。更に全校トップ生も出現!!

~インタビューコーナー~

Q.1 なぜ馬渕を選んだのですか?また、なぜ馬渕に転塾したのですか?

①今春の[馬渕教室](http://jukunavi.com/g/%E9%A6%AC%E6%B8%95%E6%95%99%E5%AE%A4/)の実績がすごかったので、そんな塾で勉強して力を付けたかったから。
②体験の授業が分かりやすかったから。
③自習室が個別ブース式で集中してできるから。
④振替授業が充実しているから(欠席しても大丈夫!!)
⑤やっぱり映像授業がすごいから!!(何度でも復習可能)
⑥友達が馬渕に転塾して、いっぱい質問答えてもらえてわかりやすいと聞いたから。
⑦授業で分からないところをキッチリ解説してくれるから。
⑧定期テスト対策で英語の本文の解説を全てしてくれるから。

Q2. 馬渕に来てよかったことはありますか?

①定期テストの合計が180点以上アップした!
②定期テストで英語が3割くらいしか取れなかったのに、1年間で選抜クラス(SSST)で勉強できるまでになった!
③いっぱい質問答えてもらえてわかりやすい。
④公開テストで偏差値が20以上アップした!!
⑤先生たちがみんな面白くてわかりやすい!
⑥勉強の仕方を教えてくれる!!

始めから良い成績で入室した生徒ばかりではありません。 馬渕でしっかり実力をつけていこう。次は君の番です!!

★注目★

小2・小3のコア・スタディ開講中! 早い時期からの効果的な学習にも対応するため、リズムよく・テンポよく行うモジュールタイム(音読・百マス計算など)を軸とした小学2年生・小学3年生の授業がスタート!早速楽しく通ってくれています!!早めに学習習慣をつけて基礎基本を定着させましょう!!

kouju.mabuchi.co.jp

広告を非表示にする