馬渕教室 掲示板 ニュース

馬渕教室がこだわるのは「第一志望」の合格。

馬渕教室 帝塚山校

馬渕教室帝塚山校は阪南中・大領中・住吉中・墨江丘中など、阿倍野区だけではなく住吉区住之江区・西成区と幅広い地域の小中学校からたくさんの生徒が帝塚山校に通っています。 中学生はクラブ活動、習い事をしながら、しっかり勉強との両立をしています。そして皆さんが「馬渕に通うのが楽しい!」と話してくれます。特に定期テスト前は馬渕のテスト対策授業だけでなく、授業のない日も自習室が満席になるほど積極的に勉強・質問をしてくれます。 馬渕教室は授業を通じて「分かる」にこだわる塾です。授業はもちろん質問対応まで一から丁寧に教えます。だから、初めて塾に通うお子様や今の塾で伸び悩んでいるお子様にも安心してお通いいただけます。また授業を欠席した際は「まぶちWeb」を利用して欠席した日の授業をWebで受講できます。フォロー体制も万全です。 2016年度から公立高校の入試制度が、入試機会の一本化・5教科受験等大きく変わります。中1は週3日で5教科の授業を受けることができます。無理なく5教科の力をつけることができるのが馬渕教室です。

「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現させる」

この馬渕教室の考えの通り、生徒一人一人と本気で向き合い、授業以外でもしっかりとサポートいたします。お子様の夢の実現に向けてとことん付き合う。これが馬渕教室帝塚山校です。

塾をお探しの方は、ぜひ帝塚山校にお問い合わせください。

kouju.mabuchi.co.jp