読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

馬渕教室 掲示板 ニュース

馬渕教室がこだわるのは「第一志望」の合格。

馬渕教室 野田阪神校

馬渕教室野田阪神校は、地下鉄千日前線野田阪神駅阪神野田駅JR東西線海老江駅からすぐのアクセス抜群の立地です。 現在、八阪中学校・野田中学校・下福島中学校エリアの小・中学生を中心に、福島区此花区・北区の生徒達が通ってくれています。

馬渕教室生徒たちからは「授業がわかりやすい」、「先生と話がしやすい」、「授業も自習室も集中して取り組める」、「板書内容がまとまっているので、とても復習しやすい」、「学校の成績が上がった」…学習塾として当たり前のことかもしれませんが、生徒たちに「馬渕ってどう?」と聞いてみると、このような声が多数返ってきます。中には、「今日の授業あっという間やったなあ!」…授業内容に興味を持ち、集中して取り組んだ証(あかし)=「やる気」の現れです。

まずは授業をしっかり「聞かせる」。その先に、「わかる、できる、成績が上がる、さらにやる気が出る」があるのではないでしょうか?この良い循環の輪の中に生徒たちを入れてやりたい…私たちは日頃そんなことを考えながら、生徒たちと接しています。

定期テストも大躍進!

英語平均99.8点! 数学平均92.4点! 5科合計88点アップ! 5科合計84点アップ! 5科平均474点! 5科平均40点アップ! など、野田阪神校の生徒たちは定期テストでも大躍進! これらの成績をさらに向上できるよう、これからも全力で生徒達をサポートしていきます!

◆ご受講までの流れ(入室テスト受験の場合)

お問い合わせ・受験申込→テスト受験→テスト結果のご連絡→合格面談→受講申込→初回授業

テスト・説明会の日程は、馬渕教室ホームページ・新聞折込チラシ等でご確認いただくか、校舎までお電話にてお問い合わせください。

多数の方のお問い合わせ、ご来校をお待ちしております!

kouju.mabuchi.co.jp

広告を非表示にする